トップページ お知らせ

お知らせ

カテゴリー別にみる
年別にみる

お知らせ

グッジョブ信州! 放送のお知らせ

1/23(日) 15:00~ 信越放送(SBC)の
『グッジョブ信州!~働く人のための企業見学』
という番組内で弊社の企業紹介をしていただくことになりました。
皆さん、是非ご視聴ください。

『グッジョブ信州!~働く人のための企業見学』

大切なお知らせ

本社移転の御案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は下記の通り本社を移転することとなりました。
これを機に一層の精進を重ねてまいる所存でございます。
移転に際しましては何かとご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。 敬具 

本社移転のご案内-1 (1).jpg

本社移転のご案内.pdf

大切なお知らせ

シンボルマークを作成しました。

長野鋼材_インスタ用_1 (1).jpg

長野鋼材の頭文字である「n」をモチーフに、未来に向かって力強く踏み出す両足を表現。
その中心には主力商材であるH形鋼を配しました。

希望にあふれる人々の暮らしを、見えないところで力強く支えていくことが 私たちの仕事であり、使命であるという長野鋼材のメッセージが込められています。

カラー

鉄紺(てつこん) + 緋色(ひいろ)
「鉄紺」は、鉄色がかった紺色で、深い青を指します。 これは、何色にも染まることなく、信念を持って突き進む「長野鋼材」の姿勢を表しています。
「緋色」は、火をイメージさせることから「火色」とも呼ばれており、鋼材を創る炎を表しています。
また、地域に脈々と流れている「長野鋼材」の情熱をイメージしています。

長野鋼材_インスタ用_2.jpg 長野鋼材_インスタ用_3 (1).jpg

採用情報

会社説明会・選考日程を更新しました。

「募集要項」ページの会社説明会・選考日程を更新しました。
会社説明会が掲載されています。

詳細は下記のページをご覧ください。
募集要項のページ

お知らせ

『ほっとパル6月号』に協賛させていただきました。

株式会社アスクさんが発刊している『ほっとパル6月号』の「子供たちに明るい未来をバトンタッチ」に協賛させていただきました。
10年後、20年後の素晴らしい未来を創造するを合言葉に、SDGs企業として、脱炭素社会の実現のためこれからも地域に貢献していきたいと思います。